事務員

事務員

山下 章玄

事務所の一人に加わり、貢献できたらと思い志望しました

QUESTION 01

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所ではたらきたいとおもったのはどうしてですか?

事務所のキャッチフレーズである「一人で悩まずに、新たな第一歩をわたしたちと。」
に心動かされました。
私はこれまで19年程にわたり、弁護士事務所の事務業務に携わってきましたので、貴事務所の一人に加わり、貢献できたらと思い志望しました。

QUESTION 02

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所の弁護士は、スタッフからみてどうですか?

まだ、坪井先生としかご一緒していませんが、豊富な知識と話しやすさに、ご相談者はもとより私自身も先生になら安心して任せられると感じています。

QUESTION 03

実際に働いてみて、どうですか?

これまで事件処理のみの事務業務に携わってきましたので、スケジュール管理やメール対応、その他もろもろ不慣れなことが多いですが、先生はじめ他オフィスの方々に助けてもらえるので日々成長したいと思っています。

QUESTION 04

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所では、どのようなご相談が多いですか?

刑事事件と離婚に関する事件が多く感じますが、最近は債務整理も多いと思います。
まだ、件数が少ないのでわかりません。

QUESTION 05

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所は、どのような法律事務所ですか?どのような特徴がありますか?

相談者ファーストであり、初動がとても速いと感じています。

QUESTION 06

あなたは、どのようなスタッフの方が今後入所してほしいと考えておりますか?

経験や専門知識がなくても向上心のある方と働けたら嬉しいです。

TOP
TOP