事務員

井澤 もも

話しやすい雰囲気ととても気にかけてくださいます

QUESTION 01

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所ではたらきたいとおもったのはどうしてですか?

私は他業種からの転職で、法律事務に関しては未経験でしたがHPやお話を聞いた際にとても気さくな雰囲気を感じることが出来た為です。

QUESTION 02

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所の弁護士は、スタッフからみてどうですか?

話しやすい雰囲気ととても気にかけてくださいます。ありがたい限りです。

QUESTION 03

実際に働いてみて、どうですか?

まだ働き始めのため覚えなければならないことが多く、全体の流れが理解できていないため、自分がしている業務が何のためのものなのか理解するのに必死です。事務所内はとても話しかけやすい雰囲気があり分からないことをひとつひとつ理解が出来るまで教えてくださるので大変助かっていますし、勉強になります。

QUESTION 04

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所では、どのようなご相談が多いですか?

離婚・債務整理・刑事事件が多く感じます。

QUESTION 05

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所は、どのような法律事務所ですか?どのような特徴がありますか?

活気がある法律事務所です。
弁護士と事務員の距離も近く、また各オフィスの事務局同士も質問が飛び交っており。お互いを思う気持ちに満ち溢れているので、事務所は常に温かい雰囲気です。

QUESTION 06

あなたは、どのようなスタッフの方が今後入所してほしいと考えておりますか?

事務所理念に賛同し、共に成長できるような方だと嬉しいです。

QUESTION 07

あなたが、弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所へ入所を勧めますか?勧めると考えている方はその理由は何ですか?

おすすめします。未経験でもひとつひとつ丁寧に指導していただけるからです。また分からないことが分からないままで終わらないようフォローして貰えるため初心者、未経験でも安心して働くことが出来るのではないでしょうか。

QUESTION 08

今後、弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所へ入所する方へ向けて一言メッセージをお願いします。

一緒に働いてみませんか。

TOP
TOP