事務員

事務員

佐野

前職も法律事務所で10年間勤務していた経験や知識を活かす

QUESTION 01

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所ではたらきたいとおもったのはどうしてですか?

前職も法律事務所で10年間勤務していた経験があり、そこでの経験や知識を活かせると思ったため。

QUESTION 02

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所の弁護士は、スタッフからみてどうですか?

とても気さくで話しかけやすい雰囲気の先生方です。迅速な事案解決を心掛けられていて柔軟な対応力があります。

QUESTION 03

実際に働いてみて、どうですか?

スタッフが20代と30代が中心のため、事務所の雰囲気が明るく、みんなで協力して仕事にあたる姿勢があります。子供の病気で遅刻や休むことにも理解があり大変ありがたいです。

QUESTION 04

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所では、どのようなご相談が多いですか?

主に刑事・離婚事件が多い印象です。

QUESTION 05

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所は、どのような法律事務所ですか?どのような特徴がありますか?

依頼者の方一人ひとりに合わせた最適な対応を心掛けており、迅速にお悩みの解決をはかる事務所だと思います。また、スタッフ全員が心理カウンセラーの資格を有していることもあり、依頼者の方に寄り添ってご相談内容を伺うことができるため、お話もしやすいかもしれません。

QUESTION 06

あなたは、どのようなスタッフの方が今後入所してほしいと考えておりますか?

何事も学ぶ姿勢があり、柔軟な対応ができる方。

QUESTION 07

あなたが、弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所を入所を勧めますか?勧めると考えている方はその理由は何ですか?

入所を勧めます。弁護士と事務局に隔たりがなく、とても距離が近いため、仕事を進める上で困ったときも先生に聞きやすいので仕事も進めやすいです。また、子供がいる事務局にも理解があり、時短や早退の対応をしてくれるので働きやすいです。

QUESTION 08

今後、弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所へ入所する方へ向けて一言メッセージをお願いします。

一緒に事務所の力になれるように頑張りましょう!

TOP
TOP