事務員

事務員

宮園

私も悩みをお持ちの方に寄り添うという点で協力が出来れば

QUESTION 01

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所ではたらきたいとおもったのはどうしてですか?

元々法律関係の職種が未経験で、大学も法とは全く関係のない学科でした。卒業後はサービス業や歯科助手をしており、たくさんのお客様や患者様と関わる中で、お一人おひとりに合わせた寄り添い方やコミュニケーションの取り方を学びました。そんな中、当事務所の相談者様お一人おひとりのお悩みに寄り添い問題解決を行っていくという点に魅力を感じ、私も悩みをお持ちの方に寄り添うという点で協力が出来ればと思ったのがきっかけです。

QUESTION 02

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所の弁護士は、スタッフからみてどうですか?

とてもやさしい方ばかりです。また、弁護士先生と事務局間には壁がなく、フラットな関係だと思います。わからないことなどは丁寧に教えていただけるので、仕事をする上で困った時に質問がしやすいです。

QUESTION 03

実際に働いてみて、どうですか?

とてもアットホームな雰囲気で働きやすいです。私自身の中で、法律事務所は少しお堅いイメージを持っていましたが、当事務所に入所した時、イメージと全く違うことに驚きました。しっかり協力し合って仕事をしながらも、先生方がよく笑わせてくださるので、事務所内は笑い声が響いていてとてもあたたかいです。

QUESTION 04

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所では、どのようなご相談が多いですか?

刑事事件と離婚に関する事件が多く感じますが、最近は債務整理も多いと思います。
刑事事件や離婚、金銭トラブルや損害賠償など、様々な相談をお受けしておりますが、中でもやはり離婚に関するご相談が多く感じます。

QUESTION 05

弁護士法人山本・坪井綜合法律事務所は、どのような法律事務所ですか?どのような特徴がありますか?

常にお客様のことを第一に考え、寄り添い、その時できるベストを尽くす人が集まった職場だと思います。

QUESTION 06

あなたは、どのようなスタッフの方が今後入所してほしいと考えておりますか?

ご相談者様はお悩みを抱えてこられますし、ご依頼者様になってからも、解決するまでにはお電話などでお話をさせていただく機会が多くあります。
どのようなお悩みをお持ちのお客様に対しても、同じ立場に立って物事を考え、寄り添える方に入所していただきたいです。
そして、今後の山本坪井綜合法律事務所の発展を一緒に目指して下さる方!

TOP
TOP